上野で脱毛ってなんか違和感・・・

こんにちは!
今回で3回目の投稿になります。普通の女の子ってブログの更新とかもっと早いのかな・・・どうなんだろ。

さて、前回脱毛っていいな~とか思って以来、上野にある脱毛サロンを探してました(やっぱり職場に近いほうがいいかなーと)。

でもなんか違和感あるんですよね、いつも飲み歩いているような街で、脱毛みたいな女子力抜群のことしようと思ってるんだから・・・(笑)

私にとっては意外なんですけど、上野って脱毛サロン多いんですね!
このサイトにたくさん載ってました→http://www.xn--fhqt04efuoegp.tokyo/

あんまり普段、女子力全開なことしない私みたいな子がいきなり調べるのって大変かなーと思いましたが、参考になるサイトが良かったです♪

結局、悩みに悩んでミュゼの上野広小路店にすることにしました!
地下鉄の上野広小路駅、上野御徒町駅から5分かからないくらいでしょうか?

脱毛終わった後に、不忍池でもぶらぶら散歩してこようかなー、なにか出店がでてたら・・・間違いなく飲んじゃうな。。。

では、また!

 

脱毛にでも行こうかな♪とか思ったり。

こんにちは!2度目の投稿になります。由美です。
無事に2度目の投稿をできて良かった~、けっこうズボラなんで1回で飽きるかと思いましたが、なんとか思い出したんで投稿してみます!(笑)

相変わらず上野の町をぶらぶらする日々が続いておりますが、だんだん暑くなってきて、歩いていると汗ばむ季節になってきましたね!そうかと思えば、夜は急に冷え込んだり・・・体温調節が難しいですよね?皆さん体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

つい先日、良い天気だった時に上野公園をぶらぶらしていたんですが、
暑いのなんの!半そでの方ばっかりでしたね、あるいはシャツやジャケット脱いでる方がほとんどでした。

いくらズボラといっても、やっぱり紫外線によるシミ・ソバカス等の肌荒れには気をつけています!でも、脱ぐとけっこう凄いんですよ。ムダ毛が(TmT)ウゥゥ・・・

おまけに飲み歩く日々が続いているので、どんどん太っていっているような。。。
ダイエットに脱毛に、美容に・・・そろそろ真剣にならないといけない年齢だな。反省。

 

25歳OL。上野で飲み歩くの巻

こんにちは!初投稿の由美です!

最近職場が上野になりまして(転職です)、ぶらぶら気ままに歩き回っております♪
自分で言うのもなんですが、元々おっさん気質の私は上野・アメ横・御徒町あたりの安飲み屋に思いっきりはまっています。同僚無理やり誘って!

あのあたりって安い居酒屋多いんですよね・・・昼間から飲めるお店ばっかりだし。たまーに、ランチの時に誘惑に駆られる時はありますが、なんとか我慢しております!(笑)

メンチカツがすっごく美味しい、立ち飲みができる『肉の大山』や、激安の立ち飲み屋『たきおか』、そしていっつも混んでる『もつ焼き大統領』が有名でしょうか?

上野公園や、動物園、美術館が有名ですが・・・昼飲みの聖地上野・・・いいですねぇ・・・もっと開拓しなきゃ!

ずっとこんな風だったら、誰がお嫁にもらってくれるやら(汗)